ブッフェスタイルでの料理ご提供の再開について

国際文化会館では、新型コロナウイルス (COVID-19) による感染拡大防止のために、ブッフェスタイルでの料理のご提供を休止させていただいておりましたが、この度、万全な対策のもと再開することといたしました。

予約受付開始:2020年11月2日(月)~

内容:宴会でのブッフェスタイル(着席)での料理のご提供
   料理:お一人様6,600円~(30名様より承り、消費税込み、別途サービス料)
   飲料:個別オーダー、またはフリードリンクプランの対応が可能

【対策の内容】
・空調機器の風量を最大値に設定して換気を実施しております。また、窓も適宜開閉し換気しております。
・ソーシャルディスタンスを保つべくお客様同士の間隔を広げ、席数を減らしたレイアウトをご提案しております。
・お席には隣のお客様との間に透明のパーテーションを設置しております。
・立食ブッフェは、飛沫感染拡大防止の観点から引続き提供を見合させて頂き、着席ブッフェ形式でのご案内となります。
・お料理を取る際のトングは、定期的に新しく交換いたします。

【お客様へのお願い】
・ご入館の際、入口でサーマルカメラによる検温をお願いしております。
・お料理はお客様ご自身で自由に取り分けいただけますが、その際にはマスクと手袋の装着をお願いいたします。手袋は皆様へご用意させていただきます。
・列にお並びの際は、お客さま同士の距離を十分に空けていただきますようお願いいたします。
・ご歓談の際にはマスク着用をお願いいたします。

※ご予約・お問合せは宴会予約担当 03-3470-4616(午前10時~午後7時)または以下のフォームよりお願いいたします。

※ティーラウンジ「ザ・ガーデン」での朝食につきましては、引き続きセットメニューでのご提供とさせていただきます。

何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせ

国際文化会館 宴会予約
TEL: 03-3470-4616(午前10時~午後7時)
FAX: 03-3470-3210