【お知らせ】ウェブサイト・リニューアルについて(11/1)

平素は国際文化会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当会館ウェブサイトのうちプログラム部門サイト施設部門サイトについて、スマートフォンからも閲覧しやすいようデザインやナビゲーションを改善し、リニューアルオープンいたしました。今後、会館概要サイトにつきましても同様にスマートフォン対応を行い、より使いやすいウェブサイトを目指していきたいと考えております。

また、これを機に全サイトについて常時SSL化(通信の暗号化)を実施いたしました。
今後は以下の通りウェブサイトのアドレスが変更となります。

(旧) http://www.i-house.or.jp/
(新) https://www.i-house.or.jp/

旧アドレスでアクセスされた場合には自動的に新アドレスへと転送されますが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合には、お手数ですが再登録いただけましたら幸いです。

なお閲覧推奨環境につきましては、以下のページをご覧くださいますようお願いいたします。
https://www.i-house.or.jp/programs/systemrequirements/

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以上