宿泊

Accommodations

よくあるご質問(FAQ)

Q. キャンセル料はかかりますか?

A. 当会館宿泊約款に基づき、下記内容にてキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。

・キャンセル料について(PDF)

Q. 喫煙は可能ですか?

A. お客様により健康的で快適な環境をご提供するため、客室は東館・西館共、バルコニーを含めて全て禁煙です。つきましては、喫煙には東館地下のホワイエ横または別館入り口の喫煙所をご利用ください。喫煙されるお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Q. 子供が一緒に宿泊する場合、子供料金はありますか?

A. お子さま(中学生未満)について、ベッドがご不要(添い寝)の場合、ご宿泊人数には数えません。ご朝食について、添い寝利用の場合、ご朝食がご入用の際は、別途レストランにてご注文ください(有料)。ツインルームご利用時、お子さま(中学生未満)にベッドがご入用の場合は、大人と同一料金となります。

Q. 宿泊に際し、事前に荷物を預かって頂くことはできますか?

A. 「〒106-0032 東京都港区六本木5-11-16 国際文化会館 フロント気付」にて、ご到着日とご宿泊者名をご記入の上、お送り下さい。ご到着までフロントにてお預かりをさせて頂きます。

ご予約・お問合せは

国際文化会館 フロントデスク
TEL: 03-3470-4611(24時間)
FAX: 03-3479-1738