寄付申込書(銀行振込)

    寄付申込フォーム(銀行振込)

    お申込みが完了しますと「申込完了のお知らせ」メールが配信されますので、記載されている指定口座へお振込手続きをお願いいたします。24時間経っても自動返信メールが届かない場合は、国際文化会館会員部までお問い合わせください。

    ・国際文化会館は「特定公益増進法人」に認定されており、税額控除の適用対象団体としての認定も受けています。いただいたご寄付は、税制上の優遇措置による控除等が受けられます。
       税制上の優遇措置について
    ・ご寄付のうち、80%以上をご指定の公益活動に直接充当し、残余については本部運営費等として計上させていただきます。
    ・反社会的勢力と認められる個人・法人、または当会館が不適切と認める個人・法人などからの寄付については、受け入れを認めず、入金済みの寄付金は返還いたします。 当会館にて受け入れを認めた寄付金については、いかなる理由であっても返還いたしかねます。
    ・お申し込み内容に含まれる個人情報は、国際文化会館のプライバシーポリシーに基づいて取り扱われます。

    寄付情報入力 (*必須項目)

    *寄付者区分

    *寄付金額

    *ご支援の内容(使途)

    その他の場合は内容を以下にご記入ください

    *お名前の公表
    国際文化会館のウェブサイトに寄付者のお名前を掲載することについて(掲載ページ
    同意する同意しない

    (公表にご同意の場合) 公表するお名前

    寄付者と別の場合(領収書宛先と同一になります。)

    税制上の優遇措置について

    寄付者情報入力 (*必須項目)

    *お名前/法人名

    ふりがな

    会員番号

    *ご連絡先電話番号

    *メールアドレス

    ご住所/所在地 (会員以外の方は必須)

    法人によるご寄付の場合は以下にご記入ください

    代表者名

    代表者肩書き

    ご担当者名

    メッセージ・お問い合わせ


    ウェブサイトのセキュリティ対策として、Google社提供のreCAPTCHAという認証システムを導入しております。送信できない場合やお急ぎの場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    お問い合わせ

    国際文化会館会員部
    Tel:03-3470-9115 (土日祝日・年末年始を除く 午前9時~午後5時)
    E-mail: member#i-house.or.jp (#を@に置き換えてください)